ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

オトシモノ

昨年、様々ものを投げ捨てて走ってきたので、今振り返って拾い集めております。

払えてなかったものを払い、整えてなかったものを整える。散らかっているものは、片す。

大変だけれど、ひとつひとつ、片付けては前に進むのは、面白い。途中で辞めたゲームを、思い出しながら再開する感じ。昨年は完全に別ゲーであった。

 

本当に大事な事はお金ではないが、それ以外の大体はお金である。本当に。

稼がないとなぁ、お金。バンドで稼げれば一番なのだけれども。どうやら我々には難しいらしい。

結局足りないのよなぁ、色々と。

 

しかし、お金がなくても飯はうまいし、時間がなくても喋るのは楽しいし、余裕がなくとも季節は映える。そして何がなくとも、まぁ生きてはいける。

1億の借金がある人間でも、どっかで飯を食べていて、適当なお笑い見て笑ったりしているんだよ、たぶん。

 

あとは、落としてはいかんものだけ、心臓にくくりつけて生きていきましょーかい。