ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

タガタメ

f:id:iijitakahiro:20200209201925j:image

本日は、岩国ロックカントリーにて、ライブでありました。

バミューダよたれ氏。ベースとしての初登板でございました。よく、やっておりましたぜ。

 

彼とは同い年でね、やはり、同い年というものは、いつまで経っても特別であります。

今回の旅も、ライブというか、単純に遊びに行ったような感覚でした。無論、ライブは真剣にやりましたが。行きも帰りも車内では笑いっぱなしでありました。

 

遊びで音楽はやってないですが、笑えるなら、笑えるに越した事はないです。

楽しく生きましょう、楽しく。楽、じゃなく。楽しくね。