ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

枯れ果てる前に

 

 

 

 

2022/10/9

枯れ果てる前に

岩国ロックカントリーにて、ノンフィクション、ライブでありました。

 f:id:iijitakahiro:20221010200903j:image

岩国、そろそろ来すぎていますな。運転のソウイチロウ君がカーナビを一切使わずにたどり着けるくらいには慣れている場所です。美味しい店も、最寄りのコンビニも、少し前に古いゲームセンターがなくなったのも知っています。昔のバイト先、くらいには慣れ親しんでいますな。ありがたい事です。

本日は5組でのライブでした。共演、全体的に若い方々に包囲されてしまいましたが、歳上の意地みたいなのを重点的に爆発させ、気合いで攻めました。なんとか一点突破できたと思います。伊達に十年以上バンドをやっていませんぜ。ただ声は枯れ果てました、危なかったです。

MCにて、やたら声が枯れた声が枯れたとうるさかったかもしれません。自分でも言い過ぎだったと少し反省してます。ライブ中はそういう事を言わない方が良いという話もあります(そもそも、ブログにも書くべきではないかもしれません)し、枯れたまま格好つけた方が良かったかもしれませんが、そういうのは笑い話にしてワイワイと騒いだ方が我々らしい気がしたのです。結果はまぁ、これはこれで楽しくなったのではないでしょうか。少なくとも私は楽しかったです。

色々ありますな、ここまでバンドをやっていてま、まだ色々あります。これを乗り越えて、また良くしていきます。どうぞお付き合いください。

f:id:iijitakahiro:20221010213929j:image