ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

快復

1週間ほど謎の機能障害を喰らい、本日午前中に至っては発狂以外の選択肢が封じられそうなほど追い込まれましたが、何とか立ち直りました。と、思います。

 

障害はたぶん精神的なものだったので、癒しを求めて、野良猫を探し回っていました。

f:id:iijitakahiro:20200211235743j:image

保護猫の生息地を徘徊していました。自分でも頭おかしいのわかってましたが、結果的には、良し。猫すげぇ。

 

途中、何故か知らんオッさんに、会話の末「男は無理をしなきゃダメだぜ」と説教されました。突拍子のなさに笑いながら、少し元気になりました。オッさんすげぇ。

 

銭湯にも行って、何とか立ち直ったと思います。少なくとも「立ち直った」と思う事はできた。

 

しかし、今回の件でひとつ、約束を破ってしまった。

破られる苦しみは知っていたのに。本当に申し訳ない。いずれ埋め合わせをせねば。

 

さて、そうまでして、明日のライブには、備えました。

責務を果たさなければならぬ。頑張ら、ねば。