ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

オーナーはつらいよ

2020/5/22

 

 

 

 

最近は、なんか、多動と沈静を繰り返しております。奴らはいつの間にかシフト制を導入しており、1週間ごとくらいで勤務を交代していくようです。コロナの影響かもしれません。

多動の時はいくらでも動けるし、沈静の時はいくらやっても動けない。躁鬱ともいうのか、そこまではないとは思うけど。

沈静なんかは、サウナ使って矯正できることもあるんですが、今は閉まっているのが非常に厳しい。

 

今は、多動の勤務。

たぶん、ここで無理をするから沈静の出番が増えるのだと思うけど、沈静の奴のせいで出来なかった仕事が溜まっていくので、動くしかない。あまり良くない勤務形態。どっちかやめたら崩壊する職場。アルバイト募集してんだけどな。

何にせよ、やるべき事はやるしかないので、やります。なるだけ、どっちにも負荷をかけないようにしないといけない。

いずれ、ボーナスも導入しようか。