ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

やることのこと

2020/5/23

 

 

 

 

「何でもやってみて、駄目ならやめたらいい」

主に特異性で金を稼いだ実業家なんかが言いがちですが、私はあまり好きではないです。

そりゃ内容はわかるのですがね。そりゃあね、恥はかきたくないですよ。そりゃあね。

 

私は少なくとも、「私の憧れている人たちにやって欲しくない事」は、やりたくないです。

やりたい事だけやりたい、って甘えたい訳ではないのですが、やりたくない事がメインになってしまったら、もうこの生き方をやってる意味はなくなってしまう。

私の生来、主導権は私だ、そのまま奈落に向かおうとも、その時は全責任を以て奈落に飛び込もう。

 

そう、だから、やるんならそれなりに徹底。少なくとも自分を失望させるそうな事がないように、徹底をしなければ、ならんと。

そういう話。