ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

またできた

 

 

 

 

2020/5/28

 

またできた

 

朝は8時に起床、お湯を飲んで朝食を食う。

体調は、悪くない。むしろ良い。完全に、リセット成功である。入浴して、早く寝た甲斐があった。何もないのに朝8時に起きるとか、真人間やんけ。いや、若干遅くはあるけども。

作業、作業、サボり、練習、作業、後回しにしていたモノもまとめて、だいぶ進める。よきよき。こういうルーチン、組んでいきたい。

しかし夕食後、多少のサボりと、作業に熱がぶっ込んで気づけばもうこんな時間。そう2時半。丑三時。早よ寝て、起きてからすればいいのにね。本当にね。

まぁ、まぁ、できたはできた。良し良し。このペースを保っていきたい。体調をぶっ壊さず、ギリギリまで作業し遊ぶ、チキンレースがまた始まる。真人間になりたい。