ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

「結局やるしかないんですが」に続く雑記

 

 

 

 

2021/1/9

 

「結局やるしかないんですが」に続く雑記

 

寒い日が続きます。

最近は、やっとエアコンをつけています。乾燥したり、温暖で脳が薄れる感じが嫌なのでつけなかったのですが、流石に歯を鳴らしながら作業はできんので、これは仕方なし。

しかし、やはり温暖、頭が呆けます。結局作業は捗らない。いやひょっとしたら、作業が捗らないのを温暖のせいにしているのかもしれん。それはわからん。

つまるところ、作業が、捗らない。

 

というか、作業が捗ったタイミングって、考えてみれば年に5回くらいしかなかったかもしれん。捗る捗らない以前に、通常運行なのかもしれん。そーなのかもしれん。

31年間ほど生きて生活をしているけど、未だに自分のペースがよくわからん。わかる人すげぇな。みんなわかってんのかな。