ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

そのはず

 

 

 

 

2021/3/13

 

そのはず

 

昨夜のライブが終わり、まぁ寝るでもなく起きるでもなく、良い気分の夜をちびちびとつまみ、寝て起きたら仕事をして、帰ってきたら少し寝て、映画を観ようとしたら昨日のブログを書いてなかったので、うんうん唸りながらブログを書き、書いていたら映画を観る時間はなくなったので、適当な関節の駆動で筋力を痛めつけて、そこから飯を喰らいまして、今です。何もしてないと言えば、してない。

ソロのライブの準備とか練習で多少気が張っていたのもあり、少し気が緩んでしまうのも仕方ないでしょうが、ソロのライブがトラブル続きで散々だったので、もう少しシャンとした方が良いかもしれません。くそう、悔しいな。

まぁ、シャンとすると言っても、やる事は変わらんです。創作と創作の準備、それだけです。本や映画やゲームはもちろん、食事や睡眠も、私の感情が動く事のすべて、そのすべては創作に繋がります。そのはず。