ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

清浄ワンスモア

 

 

 

 

2021/5/3

 

清浄ワンスモア

 

ライブの後日は、やはりゆっくりと過ごしたくなります。今日はその余裕はありそうだったので、ゆっくりと、時の流れで身を洗っていました。

 

外は良い天気だったので、バチが当たる前に散歩をしました。まだ気温は少し冷たいですが、日の当たった背中がじりりと熱くなるのを感じます。時は5月、また遠からず、夏がくるのですな。蔓延と宣言と要請と強制で、またきな臭くなってきた昨今。溢れ返る悪いニュースで目も耳も痒くなってきました。もう少しだけ、綺麗な夏を迎えたいもんです。

今、夏に発表したい曲がひとつありまして、鋭意製作中です。自分でも何度も聞き返すくらい、とても良いモノになってます。作品を聞く時の季節感はとても大事だと思うので、なんとか完成、間に合うといいな。頑張ります。

できる限り、綺麗な空気で、振動して欲しいもんです。