ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ノットレディオヘッド

 

 

 

 

2021/5/20

 

ノットレディオヘッド

 

ラジオに出させて頂きました。

「雑談クリエイティブ」という番組。ありがとうございましたぜ。

f:id:iijitakahiro:20210520231840j:image

今回はあくまでツナくんのMVの演者としての出番だったので、私に割かれた時間は多くはなかったですが、いやいや、楽しかったです。

ラジオ、ラジオなぁ、実際私はあんまり聞かないんですよ、ラジオ。しかし昔から、格好いい文化だなぁと、ラジオを聴いてるやつを格好いい奴だなぁと思っていました。当時の私にその習慣がなかったのが悔やまれます。何で聞かなかったんだろうな。

まぁ何にせよ、喋るのは楽しいもんですし、普段の雑談の延長に見えて、薄く透明な緊張感が緩く飛び交っているのも中々面白いもんです。

 

ラジオ、昔やってたなぁ、ソウイチロウ君と2人でくっちゃべっていた。あまりにも反響がなかったのと、私の住まいが離れたりしたので消滅してしまいましたが。

このコロナ禍で、一個計画あったんですがね、いろいろあって長めの中断をしています。できたら面白いけど、どうなんだろうな。また打診してみますか。