ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

未だ燃える果実

 

 

 

 

2020/11/10

 

未だ燃える果実

 

最近はまた、バナナ炎を垂れ流しながら、作業を進めております。

昨年からブログを見てくれている人にはお馴染みの、このバナナ炎、たぶん4週目くらいになりますが、まだ面白い。どうなってんだ。

 

よく「ラジオとか聞きそう」って言われるのですが、ラジオはあんまり聞かんのです。私も私はラジオ好きそうだと思うのですが、どうにも聞けない。青春時分にほとんど縁がなかったのが失策だったかもしれん。

偏見かもしれませんが、ラジオのあの、なんとも気緩い空気が、少し苦手なのです。その上で尺が1時間とかあったりする。1時間、60分は、結構なもんです。

25分くらいで、議題を攻めてキリッと終わる、このくらいが丁度いいのです。誰かそういう面白いモノがあったら教えて下さい。匿名ラジオなんかも好きです。