ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

修羅のえじき

 

 

 

 

2021/11/19

修羅のえじき

昨日、修羅とか言って調子乗っていたら、少しだけ疲れがきてしまいました。ちょっと調子乗ると、いつもこれだよ。学習をしろ。

今日は練習でしたが、演奏はともかく、小倉往復の移動の負担がヤバすぎたので、中止にしてもらいました。申し訳ない。

しかし、練習をするのは良いライブをするためである。そして今はたぶん、休む事が一番、良いライブに繋がることでしょう。

所詮言い訳、体調管理ができていないのが一番悪い、申し開きもない。言うてそこまでめちゃくちゃ体調悪い訳ではないのですが、今は精一杯、休みます。