ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

白いクーキ

 

 

 

 

2021/12/14

白いクーキ

f:id:iijitakahiro:20211214203059j:image

年末感、出てきましたな。

年末というと、私は何故か曇り空が浮かびます。雲は多いが晴れ間も見えて、町は明るくて陰湿さはない。そういう町の乾いた空気を、熱いコーヒーで流し込む。これが何よりの至福であります。

行き交う人も装甲を身につけ、足早に道を行き交います。冬は寒い。しかしその分、暖かさが嬉しい季節であります。コートの中に包まれた、自分の中の放熱を、確かに感じる事ができます。熱いモノを飲めば体内が沸き、安心が込もった息が空気中で白濁する。いいですよね、私は好きですよ、冬。楽しんでいきましょう。