ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

うっかり

 

 

 

 

2021/12/15

うっかり

夜練習をしたのち、帰る途中に警察に止められたりして全身が疲弊していたので、ブログなんか書いていられず眠ったところ、明日には綺麗に忘れていました。

今これを書いているのは12/17の22時なんですが、見返していたら失念に気がついて、今慌てて書いてあります。いやぁうっかりうっかり。しかし「投稿日時」みたいなのはこっちでコントロールできるので、このブログも15日の所に綺麗にはめ込んでチェックメイトです。

 

しかし、この記事に気がついて読んでる人は、中々の通ですな。もしくはたまたまか。まぁわかりませんが。これからも宜しくお願いします。