ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

シャクホー

 

 

 

 

2022/4/3

シャクホー

朝目覚めると、髪から四次元の匂いがしました。昨日は疲れていたので、シャワーも浴びずにそのまま寝てしまったが故です。別に良い匂いではないのですが、なんとなく、嫌いではないです。

洗い流し、食事をし、友人とゲームなど興じていました。すべてから解放されてやるエンターテイメントは、格が別であります。マジで楽しい。本気の安息。もうたまらんです。

それから色々あって、夕方頃散歩をしてみると、視界の広さに少し驚きます。大きな企画や行程の最中は考える事が多いので、あまり景色を見る余裕がないせいでしょうか、いつも終わった後は、視野角がひとまわり大きくなったように感じます。もたらされる解放感。ひとつの終わりを実感します。

f:id:iijitakahiro:20220403223558j:image

とりあえず、また次の面白いことを考えます。そのためにもまずはエンターテイメントを貪らねばならん。しばらく忙しくて本も読めていないので、言語野の鈍りを感じています。とりあえずは本ですかな。見たいものは溜まってますからね。喰らい尽くしていきましょう。