ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

詰みの夜

 

 

 

 

 

2022/8/16

詰みの夜

ノンフィクション、練習でした。

f:id:iijitakahiro:20220817050511j:image

練習は、疲れます。そりゃあ義務ですし、なんだかんだで楽しくて、いつもゲラゲラと雑談混じえて笑ってますが、やはり疲れるは疲れます。

私は現在福岡在住、練習は北九州なので、車で行くならば往復で3時間ほどの移動時間があり、それがまた中々につらい。移動中はアルバムを通しで聴くのに丁度いい時間で、今日も久々にスプリングサマーを聴いて軽く落涙していたんですが、疲弊はまた別の問題なんですな。

本日は、また結構疲れたので、帰り道は怪物って名前の飲料をグビグビ投与していたんですが、そうなると帰って来てから眠れなくて、また困る。疲れはあるが目は冴えているので、ロクに動けずゆっくりと破滅的な夜を過ごす事になります。現在5時、仕方ないのでブログなんか書いております。眠るために必要な4ステップくらいの、1歩目すら踏み出せていない。実に詰んでいる。

しかしね、普通の社会人であれば、まぁ毎日これくらいは疲れてんでしょう。厳しい道を選んでるのは自分なんですから、その辺を甘えてはならんです。こういう事は、自分で言っておかないとね。他人から言われたらキレ散らかすくらいの事案になってしまいますので、自分でキチンと自覚しておきましょう。

さて、さすがに、眠らねば、ヤバい。まずは寝床から上体を起こすところから始めねばならん。あぁ億劫だ。