ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

悦楽の112

 

 

 

 

 

2022/11/2

悦楽の112

11/2、イイジの日です。

イイジの日、とか言っておいて何もしない訳にはいかんと、AIノンフィクションの新曲を公開しました。「ファントムペイント」という曲です。是非聴いて下さいな。

https://youtu.be/UN8aesZs6Dg

と、曲が溜まったのでアルバムも出します。明後日11/4のイイジの日に出すので、そちらも楽しみにしといて下さい。

f:id:iijitakahiro:20221102235046p:image

「ファントムファンクラブ」イカすタイトルですね。アルバムとか曲の所感みたいなのは、また明後日にでも。ひょっとしたら書かないかもしれませんが。

本当はこの辺でライブとかやる予定だったんですが、諸事情でなくなってしまったので、動画とアルバムの製作を急ぎました。本格的に動いたのは夏頃からでしたが、結構ギリギリでしたぜ。なんとか間に合って良かったです。

バンドの方もちゃんとしますよ。こちらも明後日に発表があります。宜しくお願い頼みますぜ。かしこみかしこみ。

 

今日やったのは動画の最終調整と発表の準備、及び発表。それ以外は銭湯とサウナで神経を駄目にして、戻って尊大な昼寝をかまし、起きればラーメンに味玉を乗せて食らい、そのまま流れるようにアイスクリンを吸収してコーヒーで締めました。実に剥き出しの悦楽です。愉悦、愉悦。そのまま友人とゲームへと洒落込み、終わり次第映画でも観てやるつもりです。ウヒョー。

一つ大きな仕事を終えた後ってのは、悦楽にも一切の罪悪感が絡まずに最高です。今日くらいは許してくれるはず。イイジの日ですしね。大丈夫。

とりあえず、休みつつも今週末のライブまでは奮起します。それが終わればまた新たなる日常です。新たなる締切が生まれ、新たなる製作が始まるのです。あーちくしょう。あーたのしみだなぁー。

f:id:iijitakahiro:20221102234247j:image