ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

そんなもんワールド

 

 

 

2021/6/1

 

そんなもんワールド

 

6月になってしまいました。むわむわと蒸されるような空気ですが、日中晴れて風が通ると、ひんやりとして心地よいもんです。そろそろ梅雨も本番でしょうか、明後日くらいは大雨らしいですな。

あと少しで2021年も半年が経つみたいに言われて、ええ早えなぁなんて言われるのがこの時期の定例ですが、でもまぁ考えてみれば1月とか2月ってだいぶ前なんでね。年始の事を思い出してみればそれ相応なもんです。

なんなら、私はブログを書いてますのでね、毎日。1年前の記事を見てみると、Bermuda△が解散したとか何とか書いてありました。そんなん遥か昔の事に思えますよ。むしろまだ1年しか経ってないのかと驚愕しております。

コロナ禍もあり、そういえば去年の今頃はライブができてなかったですな。とはいえステイホーム期間によって、新しい遊びや楽しみが4つくらい増えたのでね。遊びまくって、曲も作っておりました。「AIノンフィクション」の曲すらまだ発表してませんからね。

まぁ何が言いたいかといいますとね、こんなもんですよスピード。そんなもんですよワールド。でも「皆平等に24時間」みたいな文言は嫌いです。ショートスリーパーが羨ましい。