ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

始まりの終わり

2023/1/3

始まりの終わり

親族の家を訪ねたり、また呆然と寝ていたりしました。

f:id:iijitakahiro:20230103212839j:image

余裕をかましていますが、今日で三が日も終了するので、そろそろ私も働き始めなければならんです。あまり働いてはいないので、別に明日以降も生活規模に大した違いは生まれないのですが、どこかで区切りはつけねばならんのでね。みんなが明日かららしいので、私も明日からまたやります。まぁ、明日は友人と出かけるのですが、形式としてね。ちゃんとやらねばならん。

明日から、2023も始まりです。各々、今年立てた目標に沿って、また適当に頑張っていきましょう、そのためには、今日くらいまではゆっくりしときましょう。ね。