ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ロックの日々

2023/6/9

昨日の深夜練習から今朝の仕事を終え、あとはただ眠っていたのが6月9日、私のロックの日です。最高にロックンロールしてますぜ。

日々の暮らしは、本当に、ただ何もなく過ぎていきます。残高が増えたり減ったりしながら、楽しかったり楽しくなかったりする日が過ぎていきます。もちろん最高に充実した日もあるのですが、平均すればそんなもんです。

ただそんな日々の中でも、少しずつ、思考は積み重なっております。少しずつ新しい文章を思いつき、少しずつ楽器や歌唱が上手くなり、少しずつ、新しい曲が増えていきます。大きな起伏のない日々でも、やはりその日々はロックンロールなのではないかと思います。無駄かどうかは死ぬ時に決めますし、仮に全部無駄だったら笑いながら死んでやろうと思います。

明日はライブです。日々を、ロックンロールを、見せてやります。宜しくお願いします。UN小倉にてお待ちしております。

f:id:iijitakahiro:20230609210909j:image