ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

支度の準備

2023/6/21

ノンフィクション、明後日からライブです。金曜日は大阪、1日空いて日曜日は熊本です。金曜は早朝の出発になるので、私は明日の夜から小倉に泊まります。帰ってくるのは月曜の早朝とかになると思うので、4日ほどの旅になります。我々にとってはそこそこの長旅です。

今日は休みだったのですが、明日からのことを考えるとあまり体力を使うわけにはいかず、昨日の練習の疲れもあったので、なんだかグダグダしておりました。昨日のブログを書いたくらいで、生産性のある事はほとんどやってません。良く言えばゆっくり休めたという事ではありますが、まぁ何もしていません。

多分この調子では、明日も大して何もしないですが、まぁ今日の分も明日の分も、明後日以降のライブでしっかり解き放ってやりますよ。今疲れても、ライブにはあまり意味はないのでね。しっかり休んでおきます。体力と覚悟を備蓄して、長旅に備えておきます。という名目を、あまり何もしない言い訳にしておきます。イエー。