ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

遠征前夜

 

 

 

 

 

2022/6/24

遠征前夜

ノンフィクション、練習でした。

f:id:iijitakahiro:20220624215515j:image

ソウイチロウ君の、ライブハウススタッフ感すげぇと思っていたら、隣の岡田くんのライブハウス店長感もすごかった。良いヒゲをしている。

 

明日は大阪でライブです、明後日は広島。

楽しみでありますが、遠征はやはり不安になります。ちゃんと行けるか、時間は間に合うか、事故はないか、体力はもつか、などです。ライブは大丈夫ですが、遠征となればライブだけではないのでね。生きて帰ってくるまでが遠征です。

まぁ、いくら不安になったところで、明日が来れば出発します。時が来れば開演しますし、SEが鳴れば入場します。やるからには、やらねばならんのです。

しかし、それでもやはり、不安は尽きません。もう遠征なんて慣れていて、大阪くらいなら何十回と行っているのですが、それでも尚、ですね。

せめて、早めに眠ります。起きたら出発、良い遠征になりますように。