ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

今の望み

2023/3/2

さて、遠征前夜であります。今日は昨日以上によくわからん日を送っておりました。朝方に少し仕事をして、夜は22時くらいには眠ろうという日ですから、多少なり狂うのは仕方がないです。

仕方ないとはいえ、ライブが絡むたびに日常が少し狂います。日常の習慣、慣習、ルーティンみたいなもの。読みかけの小説、やりかけのゲーム、冷蔵庫の賞味期限から溜まったゴミ捨てまで、ライブの日を挟んで色んなモノが一度瓦解します。無計画に行ってしまっては色々と失ってしまうので、結構色々調節をせねばならんです。中々に、疲れる。

とはいえ、ライブと日常のどちらが大事かと言われれば、迷う事なくライブでありますのでね。日常くらい、ある程度ぶっ壊れるのは承知の上です。日常なんてまた作れば良いですが、その日のライブはその日にしかないのでね。

明日は5時起きです。移動も長く、そこから泊まりの連日ライブになるので、中々に体力を使うでしょう。早めに眠ります。明日のライブと、明後日のライブを最高にしてやる事。それが今の私の一番の望みです。そりゃもちろん望みを言えば10億円くらい常に欲しいですが、明日のライブを最高にする事に比べりゃ大したもんじゃないです。いくら金あっても、明日のライブが良くなるワケではないのでね。

良きライブを、そのために、寝ます。起きたら大阪へ、頑張り、ます。