ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ツカレマシタ

2023/7/31

昨日のブログを書いていたら、興が乗ってしまい2000字を越えてしまいました。ダラダラ1時間くらい書いていましたよ。ライブ翌日で疲れているというのに、なぜ毎日ブログを書かねばならんのか、理解に苦しみます。もう。

本日、所要を済ませて夕方頃に帰宅し、ダラダラしながらブログを書き、ホームページと予約フォームの更新、様々な伝達、それくらいで今日は勘弁して貰いたいです。特にもうブログなんて、昨日の分、および文を見てください。

7月が終わろうとしています。明日から、また暑くなりそうです。体調に気をつけましょう。崩したらマジでつまらんのでね。

f:id:iijitakahiro:20230731205926j:image