ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

11月24日 睡魔王

朝は7時20分。ネットカフェ内で帰宅。

くぁぁ、体力が、ヤバめである。全身の、脳の動きが、鈍重なのがわかる。ブレる、揺れる。おいおい、これは、大丈夫なのか、おい。

とりあえず、持ち込んでいた水とコンビニで買ったパンを食べる。

 

本日は、朝番である。あと30分もすれば、タイムカードを押さねばならない。液晶をいじって適当に気を紛らわしたら、片付けてブースを出る。そのまま事務所、タイムカードを、押す。今日も暇でありますように。

結果、まぁぼちぼち。暇でもなく忙しくもない。こんな日がもっと続けばいいのに。

 

数時間後、退勤。お疲れ様でござい。

そのまま、またネカフェのブースで、時を過ごす。少し興が乗ってしまったので、少しバキを読む。

その後は、少しぐったり。めちゃくちゃ眠いが、今寝るわけにはいかない。ブースを片付けたら、またも街へ。今日も、路上で、弾き語るぞ、おらぁ。

 

警固公園

さすがは、日曜昼、繁華街の公園。人間がが跳梁跋扈している。騒がしいねぇ。

今日は、いつもの5倍くらいの量の人がいて、かつ知り合い誰もいてくれなかったので、さすがに緊張した。それでも、始めると、ちらりほらり、見にきてくれた。中には、見知らぬ人も何人かいた。ありがとうございます。

1時間ほど、ジャガリコ、弾き語る。

おわったら、そのもま実家に戻る。飯と、風呂を頂く。兄と談笑したり、さくら嬢を撫でたり、噛まれたりして、そこそこに笑う。笑ったら、事務所へと戻る。

 

戻ったら、ブログを書き始める。そういえば昨日のブログをまだ書いていなかった。急いで書く。書きおわったら、今日の分も書く。

今日は本当に、もう、眠い。原因はわからんけど、私は今めちゃくちゃに眠い。液晶の文字盤がたまに浮き出て見えちゃうくらい。眠い。

とりあえず、今日は短いけどここまでにさせとくれ。

もう、歯磨いて、寝ます。もう、むり。ねむい。