ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ヒリツキ

2023/8/10

気が付けば、ブログを更新していないことに気がついたのは翌日5時を過ぎてからでした。昨日録音したドラムの調節のため、今日は一日中パソコンと天井だけを見つめていました。ほとんど外にも出ておらず、鼓膜を鳴らしながら左クリックを繰り返していました。

昨日、無事にドラムを録り終えましたが、真の地獄はここからになります。1ヶ月ほどですべてを揃えて業者に叩きつけねばなりません。お盆で休みはあるものの、2本のライブと撮影もある1ヶ月です。正直、ヤベェです。少し籠城をします。ブログの内容が少なくなってもご勘弁ください。ヤベェのです。マジで。

しかし、ヤベェからこそ、生きている感じがしますな。神経がヒリついてきました。精神は鋭敏に衰弱してますし、体調だってそこまで良いわけではないです。しかし、確かに生きているという充足は、酸素のように体内を満たすのです。難儀なものです。