ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

アカリの

 

 

 

 

2021/12/1

アカリの

ノンフィクション、練習でした。

ドラムはコージーに、ベースは岡田くんです。11月のサポートベースはおひなさんだったので、この体型は久しぶり。既に勝手知ったる4人なので、実にスムーズに話は進みます。

「勝手知ったる」と言っても、コージ君にお願いし始めてからはまだ3ヶ月くらいしか経っていない。なんかもう、1年くらいやってる気もしています。いやぁ、とても不思議。

新曲も合わせました。とりあえず形は整ったので、遠からず披露する予定です。輝くような曲にしたい。と言っても明るい曲ではなく、曲調は暗めなのですが、それでも輝かせていきたいと思ってます。目を潰さんばかりの凶悪な光。暴力的な照射。そういう輝きを作っていきたい。

いや、「作っていきたい」じゃないな。それはもとより私の中にあるものです。それを祖語のないように、こぼさないように、ゆっくりと取り出すだけの作業です。もう少しだと思うので、頑張っていきます。

「アカリの正体」その輝きを、晒してやります。どうぞご期待ください。