ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

あらしのよるに、というタイトルは多分何度か使った

 

 

 

 

2022/9/18

あらしのよるに、というタイトルは多分何度か使った

何となく予想はしていたが本日のライブは中止になりました。こんな状況「来て!」なんて言えるはずがないです。中止もやむなしですな。そういえば昔、台風が来てるのに中止にならなかったので、渦を貫通するように県外まで遠征した事を思い出しました。あの日のあのハコはクソだったな。

ライブがなくて何をするか、作業でもしようかと思っていたら、LANケーブルの中に友人達が集まっていたので無限にゲームをしていました。これを断って作業ができるほど私は強くないですし、これを断ってしまうほど弱くもないのです、私は。

台風、なんかヤベェらしいので、皆さんお気をつけて。台風、年々なんかヤバくなってないですか。私がジュブナイルしてた頃はここまで皆警戒してなかったと思うのですがね。環境汚染、大気汚染、地球温暖化の影響でしょうか。あぁ嫌だ嫌だ。ああいうのってぜんぶ我々のせいみたいな口調で言われるので昔から嫌いなんですよ。意識させるためという趣旨はわかるのですが。良い気分にはならんです。

まぁみなさんご安全に、また生きて会いましょう。私が好きな方々が大きな不幸に見舞われず、ついでに私が嫌いな方々にそこそこの不幸が舞い降りますように、祈っております。