ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

開戦前夜のこの感じ

2023/10/12

f:id:iijitakahiro:20231013033321j:image

仕事をして、ギリギリまで作業をして、練習をして物販を整え、ラーメンを喰らい、これより眠るところです。

明日はレコ発です。そう、物販できました。こちらは初心に還りまして「顔面T2023 Tシャツ」2000円です。

f:id:iijitakahiro:20231013033722j:image

そしてこちらはみんな大好き、可愛らしい猫がヒズミました「ヒズミネコ ロングTシャツ」2500円です。我ながら可愛らしいです。

f:id:iijitakahiro:20231013033819j:image

と、こちらは今回初めての試み。「ヒズミ文庫 ブックカバー」1500円です。かすれた印刷は半分仕様で、また雰囲気が出てます。良い。出版社は「歪音社」と書いてます。なんだそれは。

f:id:iijitakahiro:20231013033906j:image

それと今回、顔面手ぬぐいをまた再販します。前回のツアーで早々に売り切れ「再販して」という声が多かったので、もし売れ残ったら怒ります。本気で怒ります。

f:id:iijitakahiro:20231013034126j:image

 

何とかすべて間に合いそうです。日程や体力的に多少の無理はしましたが、まぁ人間、季節ごと一回くらいは無理をしておくべきなんですよ。補填と開拓はいつだって多少の無理をしなければできないのです。

あとはやるだけ。寝て起きたらレコ発。どうぞ宜しくお願いします。

f:id:iijitakahiro:20231013034317p:image