ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ギリギリとツジツマ

2023/10/11

明後日がレコ発だというのに、むしろ明後日がレコ発だからか、作業が全く終わりません。作業を続けて現在朝4時を迎えても、まだ刷っていないTシャツがあるほどです。毎度のことですが、ギリギリにも程があります。

しかしまぁ、辻褄は合わせますよ。レコ発までにすべてを終わらせ、全勢力を以てライブを行えば、それでとりあえずの辻褄は合います。なんとかすりゃいいんです。大抵のものはなんとかなります。

レコ発だけでなく、バンドについても、なんなら私の生涯についてもきっとそうです。どっかで辻褄は合わせますよ。バンドも生涯も、消えるまでには辻褄を合わせます。もし合わなかったら、その時はその時です。存分になじってください。存分に謝ります。それでいいんだと思っています。