ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

2023の12/31

2023/12/31

昨日のライブを終え、打ち上げを終え、結局帰ってきたのは朝の5時。泥のように眠り、何故か9時に目を覚ましたらまた眠り、起きたら昼も過ぎていました。ボーッとしながら、友人と話したり、ゲームをするなどして、2023年最後の昼はいつも通りに塗り潰されていきました。

実家にて年越しそばを喰らい、昨日のブログを書いて、あとは今日のブログを書けば、じきに今年も終わるでしょう。2023年、ノンフィクションは2枚のリリースをして、2回のツアーをしました。興行的な成功、みたいなのはもうこの際どうでもよくて、結構頑張ったんじゃないかと思います。「頑張るだけじゃだめだよ」なんて脳内で誰かが言いますが、頑張らないよりはいいでしょう。あとのことはもう知らんです。お前がお前の人生を頑張れ。こっちはこっちで好きにやります。

色んな事がありました。レコーディング中やツアー中は発狂しそうになっていましたが、なんだかんだどれも楽しく、笑いも絶える事なくやっていたと思います。やはり私はもっと、楽しみたいのです。来年も楽しんでいけたら、と思っています。

カウントダウンをするような歳ではなく、時事的なテレビなんかを見るでもなく、いつも通り、いつの間にか2023年は終わっているのでしょう。今年も沢山お世話になりました。来年も宜しくお願いします。良いお年を。