ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

大山鳴動、蝉が一匹

2023/6/26

まさか私も遠征の翌朝に仕事が入るとは思っていませんでした。しかしどうしても私しかいないようでしたので、死んだ目と遅延のかかった脳を駆使して何とか誤魔化し、戻るなり眠りました。起きたら夕方前、とりあえず洗濯機で無理矢理昨日までのミソギをし、そこからブログ書くの面倒くせぇなぁと数時間をユーチューブに捧げ、やっと観念してブログを書き終えたら悲鳴を上げながらバンドのホームページと予約フォームの更新、ツイッターも更新。今日はもうそれくらいで勘弁してください。

 

仕事を終えて戻る途中、河原で一匹、蝉が鳴いているのが聞こえました。そうか、もうそんな時期になるのか。ヤツが、来るのか。

f:id:iijitakahiro:20230626204633j:image