ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

新企画と芯の規格

2024/3/1

解禁されました、4/14(日)にFUSEにて、結成十五周年企画「第二回 ヒズミ ウキクサ」です。

f:id:iijitakahiro:20240301200400p:image

ミズニ ウキクサとのツーマンになります。オープニングアクトに気鋭の印象派memeiを迎えて、バチバチにやり合います。とても楽しい日になるでしょう。ぜひとも宜しくお願いします。

 

ミズニ ウキクサとはもう何年の付き合いでしょうか。前身のヌ・シャボンヌ時代から、幾度となく共演をしてきました。お互いよく続くもんですね。しかし我々も彼女らも、どんどん良くなっていますぜ。切磋琢磨をできる方々がいて幸せな事です。

お互い、当時から形は変わっています。ミズニになってからもメンバーの変遷はありましたし、我々もサポートの人間は変わっています。それでもお互い、芯の2人はまったく変わらずやっています。そういうところもシンパシーを感じつつ、4/14はまた、我々の歴史をひとつ刻むようなライブにいたしますぜ。宜しくお願いします。