ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

10月31日 ドリップ オア ドレッド

朝は11時に起床。

だがしかし、無理だ。完全に無理。神経の繋がりは絶望、思考は焦土と化している。心身の、全てが、重い。

昨夜もまた、4時頃まで作業して眠った。

7時間は眠ったが、やはり昨々夜の徹夜が効いているのだろう、猛烈な眠気。目を覚まそうと、水を飲んで、適当な動画など見てみるも、無理、これは無理。気がついたら、寝床の上で意識は途切れていた。

 

そして、15時に起床。

睡眠時間は計9時間ほど、一徹してるし、まぁ、こんなもんだよな。こんなもんだよ。私は、そういう超人には、なれぬ。

水を飲み、コーヒーを沸かし、昨日実家より貰ったパンを食べる。最近は、人狼の動画をよく見ている。前にテレビの企画でやっていた奴である。面白いが、難しい。人狼、できる自信はないなぁ。

 

作業に入る。

11月4日の企画に向けての、新グッズ作り。そのデザインの最終調整をする。

すでにほとんどできているので、あとちょっとではある。が、こういう調整、苦手なんだ私は。実際のTシャツとデザインの大きさを何度も何度も比較しながら、時間を浪費していく。

 

合間合間で、「ノンフィクションの映像」も作る。こちらも昨日ほとんど終わらせたので、完成させて、ファイル書き出し、YouTubeに上げる。

上げるが、しかし、ちょっと思うところがあり、公開は少し遅らせる事にする。とある、ネタバレに、なってしまう。しかもあれは、ほとんど出落ちだ。それはいかん。

しばらくベッドと雑談して、荷物を整え、家を出る。作ったばかりのこのデザインを、まずはOHPシートに印刷しに行くのである。

OHPシートで、しかもA3となると、もう天神の印刷店に行くしかない。わざわざそのために街に出るのは面倒だし不本意ではあるが、仕方ない。もう日が、ない。

電車に乗って街へ。車内にちらほら、仮装をしている人間が居る。そうか、今日はハロウィンか。先日1万RTを果たした、私の「秋葉原にいる人」の仮装に勝てるかな?ドヤ顔を乗せて列車は行く。

街に着く。印刷店、キンコーズに入り、パソコンを貸してもらい、そのまま印刷。終わったら、速やかに店を出て、また電車に乗る。街でぐだぐだしたいけど、そんな余裕が、ないのだよなぁ。

電車の中では、少しだけ、ブログを書く。

 

街から町へ、着いたらとりあえず、実家に行き、飯と入浴を頂く。撫でようとしたさくら嬢に手を引っ掻かれたら。パンとバナナを貰って、事務所へと戻る。

戻ったら、とりあえず、ブログを書く。

これから、私はTシャツ製作などに使うその原盤、それを、4つつくる。少しだけ撮影もする。ギターの練習もしようか。画像も作らねばならぬ。「ヒズミ回奏」今月はめっちゃ、遅くなりそうだ。

ああ、また、夜が長くなりそうだ。