ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

11月5日 リロードオブザリリング

朝は12時に起床。

ここ数ヶ月の夢であった、「目覚ましをかけずに寝る」を果たした結果、10時間ほどの睡眠となった。寝たねぇ、私。

うむ、寝起きは、とても良い。憑き物が落ちたようである。実際に落ちたかもしれんな。

とりあえず、水を飲んで、コーヒーを淹れる。適当な動画を流しながら、昨夜差し入れで頂いたドーナツを食べる。

 

少し気を吐いたら、ブログを書き始める。昨夜を思い出しながら、書きに書く。案の定長くなる。楽しかった日ほど、ブログが面倒になるのは、如何なものか。

書き終えたら、それなりの時間が経っていた。今日はもう、何もしないと決めたので、もう一度眠る。

 

起きたら、夕方であった。

今日だけで、睡眠負債は返せたのではないか。ここ数ヶ月で狂った日常を、なんとか戻していかねばならん。

 

実家に赴き。夕食と入浴を頂く。パンとバナナを頂き、戻る。

戻ったら、とりあえず、ソウイチロウ君楽曲の歌詞画像を作成。奴が意外といい歌詞書くので、是非とも見て欲しい。発想も良い。

そして、またブログを書く。ブログしか書いてねぇな今日は。