ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

オーライの夜

2023/3/6

また少しの間日常が始まります。外の陽は暖かく風は冷たい実に三月らしい空気。この空気はとても好きです。DOESの「三月」を口ずさみながら川べりを歩いていました。

今日やったのはあとは洗濯と、バンドとは関係のない画像作りくらいで取り立てて書く事もありませんでした。ならば夜に予定している、ソウイチロウ君と新曲について話し合う通称「新曲会」を終えたあと、その件について書こうと思っていました。

しかし夜になってもソウイチロウ君とは連絡は取れませんでした。多分寝ていますね。ここから起きる可能性は五分五分といったところです。

新曲会を終えたらブログを書き、映画でも見るのも悪くないと思ってましたが、いつソウイチロウ君が目覚めるかわからぬのでそれもやりづらい。かといって他の作業をする気も起きぬ、何をするでもなく銃で人を撃つ野蛮なゲームに興じておりましたが、下手くそな私は撃つよりも撃たれる方が多く、ドッチラケの気持ちのままブログを書き始めたのが今です。夜が長ぇ。

まぁま、この程度で気持ちを荒げる私ではありません、奴とは15年の付き合いゆえ、こういう事も予想はしてます。寝落ちした奴も悪いですが、それを叱らない私も五分五分といったところです。何にせよ結果オーライならばすべてオーライのはずです。ならばここから、そうなるように軌道を変えていくだけですぜ。