ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

11月10日 不足の事態

朝は12時に、ソウイチロウ君宅で起床。

起床したものの、身体は動かない。仕事に行く準備をするソウイチロウ君だけが目に映る。

ゆっくりしてていいよ、との声を受け、適当な相槌を打ったら、再び、意識は溶ける。

 

14時に、また起床。結構寝てしまった。もう少し早く起きて、帰って、作業のつもりであったが。

目を覚まそうと、液晶に指を這わせる。適当なタイミングで起きようとするも、とても辛い。身体が、疲れている。昨日の強行軍が効いたらしい。夜も起きていたしな。

ああ、これは良くない疲れだ。身体も精神もベッドに癒着している。ゆえに、起きて帰る準備もできず、そのまま携帯で作業をする事もできず、途方にくれる。せめてブログでも書ければ良いが、まるで稼働せぬ。とても、疲れた。

15時半頃、やっとこさ復活。昨日の差し入れで貰ったスコーンを食べ、コーヒーを淹れて飲む。

着替えて、ソウイチロウ君宅を後にする。随分と時間をロスしてしまった。バス停まで歩きながら、この1週間でやるトゥードゥーを数える。

バスに乗る。バスの中で、ブログを書く。ライブの日はやはり、文量が多くなるので、時間がかかる。車に酔わぬよう、気をつけながら、スワイプを繰り返す。

そのうちに、天神に着く。まだブログは終わっていない。とりあえず電車に乗る。電車の中で、またブログを書く。

町に着いたら、駅のベンチでブログを書き上げて、そのまま実家に赴く。入浴と食事とバナナとパンをもらい、早めにそのまま事務所はと戻る。

戻ったら、来週末の関西遠征について、告知や宣伝をする。正直遅すぎる。せっかく呼んでいただいているのに、ダメだなぁ、くそ。

終わったら、ブログを書き始める。今日はあまり、中身はない。

 

朝のベッドで、街で、電車で、いろんな事を考えた。これまでのこと、これからのこと、当面のトゥードゥーと、休める時間の算用。年末のワンマンまでの流れ、進行する内容の相談とそのタイミング、販促物のこと、残金と残高、告知と集客、ボードゲームしたい、めっちゃボードゲームしたい。

何にせよ、やらねばならんよ。やる事は多すぎるが、どうせひとりでやらねばならんよ。

いろいろと、足りないな、くそ。 

なにも、足りないな、ちくしょう。

 

ブログが終わったら、コーヒーを飲んで、動画の作業をする。