ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

アイマイモコ、って、可愛いよね

風邪、大勢は決したので普通に動いていたのだけれど、まだ少し残党兵が残っているようで、迂闊に外出ができない。

雨上がっていい天気だったので、散歩がてらおみくじでも引きに行きたかったが。無念。こたつにくるまる。

 

動画を作ったり、新曲のドラムを打ち込んでいたり、コーヒーを飲んだり、ゲームをしたり、本を読んだり、まぁ変わらぬ日を過ごした。

気分は、まだ完璧ではない。しかしこれが、コトをしすぎたせいの疲れなのか、残党兵によるゲリラ戦が行われているのか、はっきりとしない。

いや、寝ておけば解消できるのだけれど、寝るほどでもないというか。かと言って外出もできず。運動不足は加速していく。

ううむ。

ううむ。

 

まぁ、作業はできたのでよしとする。