ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

歪歪天国

昨日は、四次元主催のサーキットフェス、「〇〇天国」ありがとうございました。

沢山人がいて、嬉しかったです。良きライブ、できたと思います。

f:id:iijitakahiro:20200126151456j:image

サーキット、フェスです。

演者各々、色んな場所でライブをしていました。

客人各々、自分なりの遊び方で、自分なりの選び方で、自由に楽しんで頂いたことでしょう。楽しかったならば、何よりです。演者も、冥利に尽きるというものです。

 

ただ、皆さんが選んだ裏側で、選ばれなかったバンドもいて、そのすべてが、命を懸けてライブをしていたことは、知っていて欲しいですぜ。

 

別に、皆さんが選ばなかった事を責めているのではないです。それは誰にも、責められないです。

だから、知っておく、認知だけはしておいてくださいな。すべてのバンドが命懸けで鳴らしていたからこそ、成り立ったイベントです。

主催も、スタッフも、演者も、お客さんも、みんなで作った、サーキットフェスなのです。

 

そして願わくば、見れなかったバンドを、どうにかチェックして、聞いてみてくださいな。そうなれば、見られたバンドも、見られなかったバンドも、みな、とても嬉しく思います。

 

ありがとうございました。