ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

新たなる正義と不死鳥とフィットネスクラブ

 

 

 

 

2022/6/4

新たなる正義と不死鳥とフィットネスクラブ

ライブを観に、キューブリックに行っていました。

f:id:iijitakahiro:20220605000923j:image

ジャスティスフェニックスフィットネスクラブの主催、兼初ライブです。名前が長いので以下ジャスティスと呼びます。

Bermuda△の解散から2年半ほど、そのボーカルよたれ氏が組んだ新バンドです。ずっと前から曲は聴かせてもらっていたのですが、やっとこさの初ライブです。遅いぜまったく。我々は君の帰還を待っていた。2年半の間、ノンフィクションがよたれ氏をベースサポートにさえ誘わなければもっと早かったかもしれないのに、やれやれです。

ライブ自体はね、なんかもう、初ライブでしたな。今まではギターを持っていたよたれ氏が、ピンボーカルに慣れてないのが目に見えていて、逆に面白かったです。まぁ界隈への帰還の初ライブとなれば、許容値は無限大です。いくでも楽しめますよ。自分達でも言ってましたが、伸び代はめちゃくちゃあるでしょう。彼等には、良くなってもらわないと私も困るのですよね、どうせ呼ぶから。頑張って欲しいもんです。

しかしね、コロナも相まって、ここ最近は大学を卒業するかのように、バンドっていうのは終わっていくモノだったので、新しい始まりってのはそれだけで嬉しいもんです。めでたいもんです。それが同年代となればなおさらです。

我々もね、負けてはいられません。バンドマンとは、いつまでもバンドマン同士でありたいもんです。ノンフィクションのサポートが1人減ってしまったのは悲しいですが、それ以上の嬉しさは確かにあります。

ノンフィクション、平均年齢32歳、というか2人とも32歳。頑張ります。運動も、せんといかんな。します。