ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ナッシング

はい、本日は、何もしていないです。

 

「できなかった」ではなく「していない」、意図的に、何もしないでみてみました。「意図的な休日」は大事らしい。サボりではなく、むしろサボらないために、強く、何も、しない。

なので、ちょっとした用事すら果たすことなく、のらりくらりとだらりだらり、ちょっと遊具の多い猫くらいの様相でした。

 

朝起き、「水曜どうでしょう」を観ながらの朝食、少しインターネットをさまよったら、ウゥバァイィツ隊員にハンバァガァを持って来させ、会計はクーポンで黙らせる。カブを走らせる大泉洋を見ながら、ソースで手を汚しながらバンズにかぶりつく。

終わったら、散歩でもしようかと思ったが、外は雨。無念。そういえば最近睡眠が足りてないので、眠る。30分、いや、40分眠るかとアラームをかけたが、目が覚めたら4時間経っていた、なんだこれは。

あまりの時間の無駄さに、何か、有意義な事をしたくなったが、いや、今日はしてはならない。意志をもって、何もしないぞ、おら。

 

実家にて飯をもらい、また戻る。少しゲームなど嗜んで、今。

どうだい、本当に、何もしてないだろう。

 

これで、明日以降、きちんとできればいいのだけれども。どうだろうね。

 

まぁ、とても、休めた。それだけで良いだろう。とりあえず、それだけで。