ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

冷戦の終結を

f:id:iijitakahiro:20200130001054j:image

めちゃくちゃ遅れてますが、「ノンフィクションの映像」最終回まで、ちゃんと製作しております。

 

7割くらいはできました。もうそこそこ、待って下さいな。

 

昨年ついぞ和解できなかった、自分の精神との相互理解を、少しずつ、進めております。

やる気がある時、ない時、仕事ができる時、できない時、前向きな時、後ろ向きな時、苛立ちの時、悠然の時。色んな作用の、条件を探っております。

昨年は、締め切りに追われて、結局「寝る」とか「休む」という選択ができませんでしたので、その辺も交えつつ、少しずつ、交渉を繰り返していきます。

なので、映像も、少し遅れます。ご勘弁を。

 

いずれ名ばかりの講和条約を押し付け、飼い慣らして、飼い殺してやるからな、覚悟しとけよお前。

私は、もっと沢山のことを、したいのだ。