ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ステンバーイ

ワンマン終わって1ヶ月と少し。

まず身体を回復させ、次に精神を回復させました。最近は昨年ズタズタになった生活を回復させております。

 

とりあえず、部屋を片付けて、整えています。夏の演劇で使ったメタルラック、昨日やっと、バラしてたやつ組み立てたんだぜ。どれだけ余裕がなかったかがわかるだろう?

やっとこさ、文化人としての生活を取り戻しています。

あとは、経済さえ回せれば、いい状態になりそう。

 

なぜ整えるかというと、いずれ無理をするための、準備ですよな。

いずれまた、蜂起せねばならん時が来る。その時のために、備蓄、しておきます。

 

さぁー、明日も働くぞ。