ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ノットバットホリデー

やりたい事は、沢山ある。

この世には、私の人生を丸ごと変貌させてしまうような作品が、まだまだ、多量に存在する。

しかし私は、まだ、それらを名前すら知らず、このままでは、ほとんどのものは、出会う事なく死んでしまうのだ。

勿体無いと思わんかね。私は、思う。

 

今日は一日休みであった。正確には、休みに「した」。

さて、できる事は沢山ある。小説も読めれば映画も見れる。漫画も漁れるし、ゲームだってできる。

しかし、どうにも、気分が乗らない。ページをめくるのも、再生ボタンにカーソルを合わせ、マウスを押すのも何か違う。

時間があれば良い、という事ではない。そういう事も、あるのだ。

 

結局、パソコンを開いて、曲を作っていました。あまり良い具合にはならなかったが、まぁ、楽しい時間であった。

あとはひたすらに睡眠。散歩をしたかったが、生憎の雨、ガッデム。しかし悪くない休日。