ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

無限にエンターテイメント

2020/4/10

 

 

 

 

緊急事態が世に馴染み、街は喧騒と人をなくし、粗悪な正義が横行し、誰かが誰かを責め立てて、数字は続々増え続ける。

煮詰まってきましたね、状況。

 

そんな中でも、私は遊ぶぞ。「楽しむ事」は大体の場面において、正義である。楽しみまで自粛してはならぬ。

というか、余裕で数ヶ月いけるわコレ。

さー、明日は何をしようか。小説を読むか映画を観るか演劇を観るかアニメを観るか漫画を読むか音楽を聴くか動画を観るかゲームをするかネットを観るかギターを弾くか歌を歌うか曲を作るか絵でも描くか演劇を作るか。新しい事に挑戦すればさらに無限。世の中、エンターテイメントに溢れすぎでは?尽きねぇ、尽きねぇよコレは。楽しくない暇がない。

いずれ、上記の全てをバンドにぶち込みます。それが一番、楽しみかな。