ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

さくさくともんもん

 

 

 

 

2020/8/23

 

さくさくともんもん

 

思索、試作、工作、製作。日々日々そういう日々でありんす。

既に作ったものの宣伝とかもした方がいいのだろうけど、やり方がわからん。真の意味で、わからん。放棄していると言ってもいいし、逃げていると言ってもいい。

しかしよ、本当に、わからんのですよ。究極のところ、人に「良いから見て!」って言うだけなのですが、それだけじゃ駄目じゃないですか。色々やってきたつもりだったけど、正解を踏んだ実感はまるでない。

悩んでる時間が勿体無いので、また思索、試作、工作、製作、です。それだけは、さくさく進むのだけれどなぁ。