ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ドロウツウ

 

 

 

 

2020/10/13

 

ドロウツウ

 

絵を描いていました。AIノンフィクション用の絵です。

誰かに頼んでも良いのですが、絵が上手くなりたい願望は結構昔からあったので、これを機に絵の勉強を始めています。まだほとんどは見せられたもんじゃないですが、少しずつ上達はしていると思います。

 

昔は絵を描くのが好きでした。自由帳はカービィで埋まっていました。漫画を読むのも好きで、将来の夢は漫画家でした。そんな時もありました。

いつか忘れましたが、描いていた絵を盛大に笑われて、それ以降はほとんど描かなくなったという、なんとも笑えない過去があります。

あの時、誰にも笑われず、もしくはひとりでも絵を褒めてくれる人がいれば、私の人生は、結構マジで変わっていたかもしれません。

ま、それも人生ですよ。

 

何十年の時を経て、また絵を描き始めています。まぁ別にこれでプロになろうとは思ってないので、楽しくやっていきます。自由帳のカービィたちを思い出しながら。