ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

徘徊わず

 

 

 

 

2020/10/28

 

徘徊わず

 

f:id:iijitakahiro:20201029010514j:image

本日はオフ。

暮れる街並みを、徘徊しておりました。

夕方5時に鳴るチャイムで、子供達が公園から走り去り、所有者をなくした公園をうろうろする様は、不審者はなはだしい事は自覚しています。が、とても、えもい。

時折、眼鏡を外してみると、また視界が新鮮になったりして、面白い事に気がつきました。はっぴぃー。

 

そんな風にフラフラしながら、コンビニでコーヒーをしばき、本屋で漫画と小説を買って、帰宅しました。有意義でも無意義でもない時間。でもこういう時間が、貴重だったりするのです。

意味とか意義って、考えすぎると、眼が悪くなりますよ。注意ね。