ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

預言の日

 

 

 

 

2020/11/11

 

預言の日

 

本日は、11/11、縦線が4本並ぶので、4弦の日、ベースの日らしいです。

ノンフィクション、ベースいません。サポートの皆々様、いつもありがとうございます。

別にサポート体制が好みな訳ではなく、正規メンバーはいつでも欲しいのですが、以前ちょっと募集絡みでトラブルがあって精神だいぶやられたので、募集も勧誘も控えめになってしまっている現状です。

「メンバー入れないの?」とか「サポートを正規で誘わないの?」とか、私だけでなくサポートの皆様にも「加入しないの?」とかよく色々聞かれているようですが、この辺は私の中でも諸問題が複雑怪奇に絡んでおりまして、そっとしておいて頂ければ幸いです。

加入、というのは、人生を変える出来事でありまして、ノンフィクションの代表である私はその責任を負わねばなりません。責任の準備、じゃないですが、何かしらの展望を用意しなければ、気軽に加入を切り出すのはナンセンスだと私は思っております。

未だに正規メンバー4人揃ったことが一度もない我々ノンフィクション。果たして、ノンフィクションで4人揃える事ができるのか。乞うご期待、です。

 

まぁ、できてもできなくても、やる事にそんなに変わりはないのですが。